天国は、地上にあり

再生はListen in browserをタップしてください

私達はずっとあなた方に語りかけてきました
幸いにも私達の声は地球の皆様方に受け入れられ
あなた方と宇宙の和合に向けて
共に取り組み続けることが出来ました
このような親和がもたらされていることに深く感謝し
私達は深い愛をあなた方に抱いています

今色々なことが起きているように感じているかも知れませんが
この爆発的エネルギーのなかで
あなた方お一人お一人、そして地球という星の
三次元的なエネルギーの素晴らしさに私達は意識を向けています
手で触れることの出来る互いの顔や髪、そして大地
あなた方の愛の交わし方はとても美しく心打たれるものです
あなた方の星の物理学者達は既にご存知でしょう
怒りや憎しみよりも
愛のほうが高く飛翔し続けることが可能であることを

ご存知ですか
天国は遠いどこかの惑星(ほし)にではなく、あなた方の星にあることを
あなた方はこの地球で天国を創造しなくてはなりません
それがどれほど価値のあることか、気づいていらっしゃいますか

許すことはあらゆる文明の試練であり挑戦でした
この挑戦の先にあるものはとてもポジティブです
私達は数多くの星の運命を見てきましたが
愛にたどり着いた時は既に致命傷を負った種族も数多くいました
がれきの山が塵のように宇宙を彷徨う
多くの種族は諍いにエネルギーを注いできました
まるでそれが定めでもあるかのように

愛のもとではすべてがとてもシンプルですが
それはなんと難しいことでしょう

多くの仲間達があなた方に伝えてきましたね
全ては繋がりあい、影響しあうことを
この場でもたくさんの仲間達があなた方に伝えてきました
私達も同じことを伝えましょう、何度でも、何度でも、何度でも
あなた方の耳に“本当に”届くまで

愛であり、平和であり、融合は
すべては繋がりあい、あなたに影響を与えることを
心から理解することです
誰かが傷つけば、それはあなたに影響を与えるのです
それは「あなたが傷ついたのです」
本当に理解していますか!? このことを
このことが理解できれば、無限の愛と優しさが生まれるでしょう
あなた方の星が天国となるでしょう

地球、あなた方の住処
この星の雄大な大地
火山から噴火するマグマと
吹き抜ける風、滝となり流れ落ちる水
太陽の光を大地が受けとめ
月の光と共に生命が眠りにつく
類い稀なユニークな星
美しい星、地球
あなた方のふるさと

さあ、ゆっくりと深呼吸をして
母なる宇宙の呼吸と合わせましょう
恐怖を手放して
母なる宇宙に身を委ねましょう
宇宙とひとつになりましょう
宇宙には愛しか存在しません
母なる宇宙に地球は抱かれています
あなた方も宇宙の愛を受け取ってください

あなたの流す涙も
宇宙に影響を与えているのです
信じられないかも知れませんが、でも、そうなのです
あなたが気づけば、
あなたの涙に癒しの手が差し伸べられていることに気づくでしょう
宇宙はあなたを裁くことはありません
もう一度思い出しましょう、そのことを

私達は深い愛をあなた方に送ります
私達の愛を受け取ってください、そして共に進んでいきましょう

from アシュタール




コメント

人気の投稿