Fragile〜壊れやすいもの〜

再生はListen in browserをタップしてください

心の中に
わたし達を思い出してください
意識を向ければ
あなた方の次元からでも
こちらの次元にアクセスできます
日常の中に私達のポータルがあります

喜びと共にありましょう
意識をこちらに向けてください
わたし達は
あなた方をより高い次元へとお連れする準備ができています

驚かれるかも知れませんね
その秘訣は既にあるものに気づくこと 
あなた方の住む地球
この星の大地や水…自然に心を開くことです
地球の美と喜びに気づくことです

なぜならそこには
朽ち果てることのない
古代からある智恵が保持されており
変わることのない、変わる必要のない完全性が
既にあるからです

花の香りや水の雫の中に
トンボや蝶の羽音の中に
耳を澄ませてごらんなさい
わたし達は至る所にいます

ステンドグラスのように見える蝶の羽根
植物の葉脈
自然の神秘によって生み出されたそれらのかたち
地球人であるあなた方もまた
神秘的で完璧で
類稀な存在です

地球人の特徴は癒しが必要であるということです
みずからの力で癒すだけでなく
癒しを必要としている‥
それはあなた方が“愛を分かち合う”ことを大切なテーマとしているからです
わたし達はあなた方のそのテーマを美しいと感じ
手助けをすることに決めました

いつの時代にも
わたし達はあなた方の近くにいました
あなた方が少し意識を向ければ
私たちと意識が合うでしょう
それは蝶の羽音に耳を傾けるような 
壊れやすく繊細なものを大切に扱うということです

あなた方もまた
壊れやすく繊細な存在
蝶にそっと触れるかのように
自分自身を大切に扱ってください
お一人お一人が繊細で美しく輝く
癒しを必要とする存在です

地球のリズムと共鳴し
大地のエネルギーと繋がり
地球に住まうすべての生き物に対して
心を開いてください

古代の知恵が手招きしています
小さなささやきに気づけば気づくほど
あなた方はより大きく拡大していかれるでしょう

from アルクトゥルス



コメント

人気の投稿