Épée de lumière(光の剣)

再生はListen in browserをタップしてください

今地球のエネルギーは大きく変動し
多くの方がストレスを感じています
皆さんはチャレンジの状況にあり
多くの方が困難に向き合う時に来ています

私の持つこの光の剣が
困難な状況を切り裂き
光をもたらしてくれるよう
多くの方が祈り呼びかけているのを感じます

多くの方が自分が創造主であることを忘れ
怒りや無力感を感じてるようです
そのエネルギーは尖った矢のようになり
矢はあちこちに行き交い
どうにしかして、この状況を変えられないかと
今風船を破裂させるかのような
強いエネルギーが働きかけています

ですが私の剣は
フラストレーションを破裂させる矢ではありませんし
あなた方の怒りを光に変えることによってのみ
私の剣は働きかけることができます
あなた方もそのようなものでご自分を傷つけないでください
あなたが創造主です
私の剣はあなた方を勇気づけ
光の解決策へと導くものです

あなたを守ることが私の役目
あなたを運ぶスペースシップのように
あなたを安心させ
あなたを恐れから守ります
私があなたに思い出させるのは愛
神の愛がいつもあなたのそばにあること

勇気を持ってください
宇宙の摂理を信頼してください
私があなたと共にいます

あなたの人生はあなたのものです
あなたが創造主なのです

今のエネルギーがジェットコースターのように感じているかもしれません
しかし必ず陽が昇るように
あなたも光に向かいます
私はあなたの光輝く未来を照らすことができるでしょう

この状況の中で
どのような方もチャレンジに向き合っています
今、とても小さな針孔をくぐるような気持ちでいるかもしれません
心細く、前進することをためらってしまうかもしれません
慌てなくとも良いのです
あなたのペースで進んでください

あなたがご自分を厳しく裁いたとしても
私の目には、あなたもまた私と同じ神の光の子ども

人生の苦難を受け入れることは
時に大変なことでしょう
しかし今あなたはちょうど良い場所にいるのです
どのような風景が見えても
正しい場所にいることを信頼してください

時に苦闘することもあるかもしれませんが
それもプロセスの一つです

冷静でいてください
希望を持ってください
私は愛するあなたのそばにいます
あなたを守るスペースシップのように
あなたを光へ導きます

地球は大きな変動のさなかにいます
この変化のなかで
多くの方が光を広げていくために
最大限の努力をされていることに感謝しています

雲は晴れ、明らかになるときがきます
全ての体験に心を開いていてください

もし疲れているなら、私たちが手を差し伸べています
心に信仰を持ってください
私の愛に守護されてください

from 大天使ミカエル



コメント

  1. ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、お読みいただきありがとうございます!

      削除
  2. ヒーリングサロンはる ritsuko2022年7月14日 17:53

    まさにタイムリーなメッセージだと思いました。分量にも驚いています。今、本当に多くの人が不安に襲われていますが、自分の力を取り戻し、うちなる平和を実現していかないといけない時だなあと思います。私自身も、新しい山に登ろうとしています。そんな時に、ミカエルからのメッセージに触れることができ、とても嬉しく思いました♪

    返信削除
    返信
    1. ritsukoさん、ありがとうございます!

      削除
  3. 匿名さま、ritsukoさま、コメントありがとうございます!
    これからも質の良いライトランゲージをKeikoさんと一緒に提供させていただきたいと思っています。
    是非また、聴きにいらしてくださいね!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿