懐かしい声、あなたのふるさと

再生はListen in browserをタップしてください


少しの間

私と共にいて

立ちどまりましょう

源泉の音色を聞きましょう

休んでよいのです


私達の声と共に戻りましょう


少しの間ここから遠ざかり

ゆっくりと休みましょう

私達の声を聞いてください


まだあなたが幼かった頃

遠い源泉にあなたがまだつながっていた頃


あなたの耳に届いていた

あなたの耳が聞いていた

宇宙の音

胎児の頃に聞いた音

ゆりかごのなかで聞いた音


幼い頃

あなたはまだ源泉とつながっていました

私達の声を聞いていました

私達の歌声を聞いていました


声が聞こえる

その声は蘇らせる

源泉とのつながりを

眠りながら耳に届いていた

源泉の声

遠い遠い懐かしい声

懐かしい故郷

あなたのふるさと


幼いあなたが遊ぶ姿

多くのものが躍動に満ち

あなたは躍動のままに世界を見ていました

幼いあなたは恐れることなく

駆けまわり、危険なこともしたでしょう


しかしあなたは知っていました

あなたが守られていることを

私達の声に気づいていたからです


やがてあなたは恐れることを知り

恐れがあなたを妨げはじめました

今やあなたは恐れのあまり何もしなくなることすらあります

それほどまでに恐れがあなたを支配するとは思いもしなかったでしょう


幼少期はとても大切なものです

あなたが恐れというものをまだ知らず

宇宙の生命体であること

守られていたことを理解していた頃なのですから

幼少期に立ち戻り

恐れから脱出してください

信頼、自由、源泉とのつながりを

ふたたび思い出してください


From リラ




コメント

人気の投稿