水の星、記憶の星

再生はListen in browserをタップしてください

親愛なる地球の皆さんへ

このような機会をもてたことに

喜びと感謝の気持ちを抱いています

宇宙の親愛なる仲間である皆さん

私の愛、恭敬が伝わりますように

お話をする機会がもてたことに感謝します


私達はこの宇宙の仲間です

住んでいる領域は違うかも知れませんが


また、私達のほうがすこし

あなた方が私達を知るよりも

あなた方を観察する機会に恵まれました


地球という星、そしてあなた方も宇宙で大きな使命を持っています


あなた方の惑星は美しく

私達の目には水と緑が強くうつります

それはとてもユニークで、驚異的で、力強く

(※彼らの星には水や緑がないのだと思います)


地球という星がユニークであるように

この星に住むあなた方もユニークで

原始的ともいえる存在です


私達は、あなた方の星の美しさに感銘を受けます

自然の美、特に水の美しさ

大地に降り注ぎ癒す水

地球の大部分を占める海


しかしあなた方は

あなたの星の美しさから遠ざかり

切り離せるはずがないものなのに

強引に遠ざかるかのような振る舞いをして

文明というものを独自に生み出し始めました


そこからあなた方は

エゴと苦悩の魂の歴史を積み重ねていくことになります

多くの血が流れる、ヒエラルキーと苦悩の人類史

何度も行きつ戻りしながらあなた方は進んできました

その歩みはかなりゆっくりとしたものでした


あなた方のような「個」という認識は私達にはありません

地球人類の苦悩、その記憶は、

あなたの魂に積み重なる苦悩でもあるのです


もうこれ以上は抱えきれないほど

あなた方の魂は重さに耐えられなくなっています


あなた方の惑星の大きな特性は水です

水はとても大切なものです

あなた方は涙を流しますね

あなた方の血液も液体で流れていきます

多くの血が流されました

大地にも水が流れ、乾いた土地を潤します

水は澱みを溜めることもありますが、押し流し洗い流すこともできます


あなたの惑星の水の力…水には偉大な力があります

水の星、記憶の星

どうぞ愛する皆さん

希望はあります

ご自分を大切にされてください

お一人お一人がご自分の魂を癒されますように

お一人お一人が癒されていくこと、

それはとても大切なことです

あなたが癒されること、

それは人類を、地球を癒していくのです

幼い頃から傷つくことが宿命づけられているのは過酷なことです

なのにあなた方はいたわることを学びませんでした

幼い頃のあなたの記憶から寄り添ってあげてください

お一人お一人の小さな光

それは大きな希望となっていくのです


From シリウス




コメント

人気の投稿