Starsoundsについて

Starsoundsではライトランゲージを降ろし、その音声と翻訳を文章にして公開しています。

ライトランゲージとは?

ヒーラー / ライトランゲージ・チャネラーであり、また音楽制作や演奏活動を行っている901(クレイ)と、チャネリング・ヒーリングセッションを行っているKeikoの2人で運営しています。

901がライトランゲージを降ろして録音及び音声・BGM編集及び翻訳、Keikoが翻訳と文章作成・画像デザインを行っています。

更新情報はこちらのTwitterからお知らせいたします。

Starsounds Twitter

901プロフィール 

ヒーラー、ライトランゲージ・チャネラー。子供の頃から目に見えない世界で遊ぶことが好きで、20代後半で初めてレイキヒーリングを受けたのをきっかけに、本格的にエネルギーワークと癒しの道へ進んでいきました。現在はライトランゲージ講座及びセッション、レイキ講座を行う傍で、イベントでのクリスタルボウル演奏や、たまにDJも行ったりしています。

私がこれまでの体験を通して培ってきた事を、本ブログを読んでくださる皆様に伝えていき、それが皆様の力や癒しになれば嬉しいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページ:Be Eruca


Keikoプロフィール

エンジェルライトワーカー™、エンジェルヒーリングファシリテーター™、ミディアム。スピリットを経由するスピリチュアリスト。約20年前、アロマテラピーをきっかけにホリスティック療法の世界に関心を持ち、次第にスピリチュアルにも関心を持つようになりました。天使との出会いをきっかけに高次元の光の存在達のメッセージに深い感銘を受け、チャネリング歴は約15年になります。

私にとって天使をはじめとする光の存在達は、最も信頼する霊的教師であり導き手です。本ブログを通して、彼らの美しいメッセージが多くの魂を癒し、意識の拡大につながっていくことを願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページ:Blossom

Trinity公式ライター:記事一覧




コメント

人気の投稿