砂漠の薔薇

再生はListen in browserをタップしてください


あなた方の概念では
私達を認識することは難しいかも知れません
私達は宇宙船を持っていますが
あなた方が考えるものとは少し違っているでしょう
私達はもっと光に近く
時間、空間を越えた存在です
あなた方のような思考を持っていますが
あなた方のような肉体は持ちませんし
愛をもってあなた方のそばにいますが
“意識”というものとも少し違います

あなた方の世界で例えるなら
私達は“音”に近い存在かもしれません
音は姿を持ちませんが
あなた方のそばにいることができます
音はさまざまな感情や感覚をあなた方に生み出し
心や身体に波のように響きわたることができます

私達の音はあなた方には聞こえないかも知れません
ですがそのようにして私達はあなた方と共にいました

何層もの光のヴェールが重なり
全てがひとつの光のように見えても
近づくと別の世界が広がり見える
完全性とはそういうものです
目に見える一つの世界だけがすべてではありません
そのようにして私達はあなた方のそばにいます

大きくうねる砂漠の砂丘も
足を踏み入れれば小さな砂粒であるように
意識の捉え方を変えていただくと
私達とのつながりがわかるかも知れません
それでも私達はあなた方の身近な存在であり
あなた方を愛し
あなた方のそばにいます
この声を届ける機会は喜びであり
この光栄に感謝しています

砂漠は巨大な砂丘としてうねりながらも
ひとつひとつの砂粒は小さなもの
さらさらとあなたの手から離れ
歩み寄れば大きなうねりは見えなくなるでしょう
砂漠の薔薇(※)は化学反応を起こしかたちづくられます
結晶が生み出されるには時間がかかりますね
あなた方はその時間を直線としてとらえますが
同時にあなた方はその美しいかたちに“永遠”を感じるのです

永遠について語った詩や言葉が
あなた方の世界にはあふれています
これはあなた方が忘れてしまった記憶の残骸です
直線の時間に生きながらも、
あなた方の魂は永遠というものをまだ覚えており
もっと思い出したいと渇望しているのです

私達の役目はあなた方に光を送り、助けること
私達はつねにあなた方の味方で
あなた方に親愛の思いを抱いてきました
光を思い描いていただければ
あなた方の声は届きます
孤独というあやまった恐れにあなた方が陥ることも知っていますが
それは大きなあやまちで
この宇宙であなた方は孤独ではありません
私達のような仲間がいるのです

何を生み出し、かたちづくるか
あなた方が生み出しかたちづくるもの
その影響を無視することはできません
宇宙という全体の一部に地球があります
私達はみな“ひとつ”なのです

困難に怖気づかないでください
勇気を持ってください
あなた方は一人ではありません
お一人お一人が使命を持っています
地球全体の使命というものもあります
そのことに気づかれることが、地球の目覚めにつながります

私達のような仲間が宇宙にはいます
この声があなた方に届き、あなた方の支えとなれば幸いです
深い愛とともにこのメッセージを送ります
またあなた方とお会いできますように

(※)砂漠から発見される石。地底から染み出した水が周囲のミネラルと反応して薔薇の花のような形になる。別名デザートローズ。

From アルクトゥルス




コメント

人気の投稿