私たちは母の子ども

再生はListen in browserをタップしてください

私たちの瞳にうつるのは

太古の昔

宇宙に浮かぶ星たち

光の群れのように

輝く

たくさんの歴史

たくさんの出来事

重ねられたページのように

私たちのまぶたにうかぶ


多くの熾烈な争いも

悲しみに引き裂かれた歴史も

大きな引きで見れば

宇宙のなかの一点の星

そしてすべては

始まりに戻る


何もない始原のとき

そこには静けさ

あなた方も私たちも

宇宙の闇につつまれる

そこにある静けさに

私たちは包みこまれる


深い眠りのなかで

私たちはひとつになる

すべては宇宙という子宮につつまれ

私たちは眠りにつく


眼りから覚めた私たちは

それぞれの星で

様々な姿やかたちに分離していき

様々な経験をし

対立することもありますが

それは宇宙という母のなかで起こる出来事

私たちは母の子ども


さあ

目をさましなさい

私たちの仲間よ

私たちはあなた方の母親のような面もありますが

兄弟でもあり

私もあなたもみな宇宙の子ども

私達の始原は宇宙という母


すべてを包みこむ

宇宙の闇

悠久のとき

目をつぶることで

私たちはひとつになる

どんなものにも

隔たりはありません

宇宙の闇のなかで

私たちは眠りにつく

私たちはひとつになる


From プレアデス



コメント

人気の投稿