光とは「愛」です

再生はListen in browserをタップしてください

遠い遠い宇宙の星の
小さな一粒の命であったとしても
私達は繋がることができます

私達を繋げるものはなんでしょう
それは光を通してです

光とはなんでしょう
あなたの体には光があります
あなたの世界でそれは「生命力」と呼ばれているかも知れません

生命力とはなんでしょう
あなたはその「生命力」をどこから受け取ったのでしょう
それは宇宙からです

あなたと私達は
肉体による隔たり
肉体による距離
姿や思考に多少の違いはあるかも知れませんが
同じ宇宙の生命体です

命を動かす力(Light Force)
私達はこの力を宇宙から授かった生命体
あなたの考える生命力=私達の考える「光」に隔たりはありません

光とはなんでしょう
光とは「愛」です

愛だけが唯一の力であり光です
宇宙を支配するただ一つのもの、ただひとつの力
それは愛です

肉体よりも更に光に近いのはあなた方のマインドです
ですがマインドはそれほど重要ではありません
近いものではなく真理がわかればそれで良いのです

光とは愛です

愛は時間を超越します
愛はあなたの記憶を呼び覚まし
喜びも痛みもあなたのハートに生み出すことでしょう
遥か昔の出来事であっても
愛に時は関係なく
遠い昔の愛の痛みが
あなたを破壊的な行動へ向かわせることもあります
愛の喜びが
あなたを前進させる力になることもあります
私達は皆愛によって生かされているのです

あなたの心臓を動かす力
それはどこから与えられたのでしょう
あなたの呼吸
あなたが受け取る酸素
それはどこから贈られたものでしょう

それは宇宙から送られたもの
宇宙からの愛
愛こそが宇宙の「たったひとつ」の力なのです

みなが愛でつながれば
奇跡が起こります

光=愛に境界線はないこと
全てはひとつであることを受け入れていただくことで
あなた方がよりそのことに気づかれることで
宇宙の平和、融合が行われていきます
愛=光は拡大する力となり私達をひとつにしていくのです

From エササニ




コメント

人気の投稿