Grimoire de lumière(光の魔術書)

再生はListen in browserをタップしてください

叡智の詰まった壺のなかには
多くの魔法使いの名が綴られています
彼らの研鑽
自然界のもたらす神秘の秘薬と
不死の命という
源泉とつながる光がおさめられています

呼び覚ますのは呪文
私は言葉を見出しました
年端もいかぬ子供でさえ知る稚拙な言葉が
神の光とつながる力を持つ
言葉
それは叡智とつながる鍵

暗い獄舎のなかにいても
一筋の光が差し込めば
私はその光とひとつとなり
どのような場所にも行くことができるでしょう
肉体としての「私」は大きな制限となり
それは試練でもありましたが
「私」という存在を知っていただくためには
必要なことであったと言えるでしょう

私があなたと同じであること
「あなた」が「私」であること
探求者であるあなた方のために
私達は同じ力を宿すこと

その勇気づけとなることを願っています

しかしそれすら重要ではないのです
真理を知った者にとっては

宇宙の言葉と一体化し
自然界が呼応する
源泉とつながることで
時を動かし
時から自由となる

私はこの秘密を
たくさんの蔵書に埋められた
暗い洞窟のなかでみつけました
同じ場所を目指し
そして既にたどり着いた
多くの賢者達を私は深く敬愛しています

私はあなた方の考えるような超人ではなく
不老不死を生きる孤独な魔法使いでもありません
すべてはひとつであるということを知るだけ
それはあなた方のなかにもあるのです

私は時空を超え光と一つになり
意識を維持しながら光と一つとなるすべを見出しました
テレポーテーションというより
森羅万象を統べるものについて
卓上の理論を越え理解したのです

光の探求者である皆さんへ
わたしの友人である親愛なるあなた方が
光に宿された神の愛に
ふたたび抱きしめられますように
甘美なる神の愛の雫
私達を優しく迎え入れるこの場所に
あなたが一つとなることができますように
真に一つとなりますように
真に一つとなりますように

From 聖ジャーメイン


コメント

人気の投稿